HOME>注目記事>電話やキャンペーンなどを利用して高く売ろう

種類によっては高く売れる

ネックレス

数多くの種類があるジュエリーの中で、真珠を使ったものが好きな方もたくさんいるでしょう。それならば、真珠のジュエリーを販売していることで有名なミキモトの製品を所有しているかもしれません。もしも、押し入れやクローゼットに長らく保管したままになっているミキモトのジュエリーがあるときは、高く売却することも考えてみましょう。ジュエリーの種類によっては数十万円になることもあるため、納得できる形で買取ってもらえる確率が高いです。ミキモトのジュエリーを買取店に見せて値段を教えてもらうだけならば、何かしらの料金を取られることはないため、売るかどうか迷っている方も査定をおすすめします。

電話でも査定してもらえる

真珠のピアス

ミキモトのような有名な高級ブランドのジュエリーを買取っているお店は、電話での査定にも対応しているケースが多いです。つまり、お店まで現物を見せに行かずとも、買取金額をチェックできるのです。ただし、正式名称や型番などを知っていなければ、必要な情報を与えられないので、電話査定を利用することはできません。もしも、分からない場合は電話ではなく、写真を見せて値段を鑑定してもらえるオンライン査定を利用するのが便利でしょう。

広告募集中